こんにちは、脱サラリーマン吾郎です。僕のブログにご来店ありがとうございます、

 

はじめに、僕がどれほどアホなのか知ってください。14年勤めていた会社を退職しました。

しかも突然辞めたんです。

妻と子供が2人いて、住宅ローンも返済真っ最中!収入が途切れたら半年で自己破産するのも目に見えていたんですが・・・

ストレスと我慢の限界でつい退職(笑)

 

退職した理由はたくさんあるんですが、会社員に限界を感じたのと、会社員でいることに魅力を感じなくなったからです。(会社員の方、ごめんなさい)

それ以外の理由については、そのうち少しずつお話していきますね。

スポンサーリンク

五郎の歴史

  1. 生まれる
  2. 三流法学部卒業
  3. 普通にサラリーマン
  4. 結婚、子供が2人できる
  5. なんとなく都内に中古マンションを買ってしまう
  6. 収入が足りなくて、副業などに手を出す
  7. サラリーマンに魅力を感じなくなり退職
  8. アフィリエイトをはじめる←今、ココ

勉強しながらアフィリエイトで専業を目指しています。

運の良いことにアフィをする環境に恵まれていると思っています。

詳しくは・・・後日お話しますね。

 

脱サラリーマンのアフィ日記の趣旨

パソコン初心者がブログで収入を得る過程を書いた日記です

このブログでは、ネット初心者の僕が、生活できるレベルまで収入を得られるのか綴った趣味の日記です。

同じように、アフィリエイトに興味がある会社員、主婦、学生など多いのではないでしょうか?僕もそうでした。

一度FC2でブログ飯を目指したこともあったんですが、全く収益化できなくてあっさり辞めた経験もあります。

ネットビジネスは、誰もが参入しやすい環境が整っていますが、収益化できずに退場していく人も多いジャンルです。

僕が実際にアフィリを体験したことを綴っていきます。

スポンサーリンク

本当にパソコン初心者!タイピングしかできない!

果たして、サーバーとドメインの違いを知らない僕が本当にブログを仕事にすることができるのでしょうか?

この物語はノンフィクションです。そして、これからブログを本気で始めたい人を応援するブログです。

 

ネット初心者もブログを仕事にする!

 

これをテーマにしていきますので、応援よろしくお願いします。

・・・更新が止まったら、察してください(笑)