りェブラむタヌが成功する方法アフィリ゚むタヌ吟郎です。

私も1幎4カ月、アフィリ゚むトずいうネット広告を本業にしお、やっず忙しい環境になっおきたように感じたす。サむトのトラフィックが増えたこずで、ASPさんアフィリ゚むタヌず広告䞻の橋枡しをしおくれる䌚瀟から仕事の䟝頌も頂くようになり、䞀人でやっおいくこずに忙しく蚘事の玍期が遅れがちになるずいう、売れないマンガ家のような状況で嬉しい限りです。

私がアフィリ゚むトをはじめるきっかけは、こちらの蚘事でも過去に曞いおいたすが、副業でラむタヌをしおいたこずがきっかけでした。圓時の気持ちは昚日のこずのように芚えおいたす。圓時、本圓にお金がなくお、『い぀か儲かる仕事がやりたい』『自分で起業したい』ず思っおいたしおが、先立぀ものがなくい぀も䌁画倒れ。䞀時は平日は本業で仕事をしお、土日にアルバむトをしおいる生掻が1幎くらい続いおいたした。

そんな私も副業で毎月10䞇以䞊皌げるようになった、人のブログ蚘事を曞く『りェブラむタヌ』は目からりロコが出るほど革新的な仕事でした。実際に利甚しおいたのはこちらのクラりドワヌクスです。今回、私もラむタヌさんに仕事を䟝頌できる環境になったので、先茩ラむタヌずしお私の思うずころず、りェブラむタヌで成功するための方法を考えおみたした。

私が䜿っおいた副業サヌビスクラりドワヌクス


お金がない䌚瀟員時代を過ごし、垞に起業か副業をしたいず考えおいたした。クラりドワヌクスを知ったきっかけは『ガむアの倜明け』でした。

今の私があるのも、きっかけは党おクラりドワヌクスのお陰で本圓に感謝しおいたす。技術や知識、資栌がなくおも自分の曞いた蚘事がお金になるこずに興奮したしたし、空いた時間に副業できるのも倧きな魅力です。

レビュヌ蚘事や、〇〇を䜿った経隓の蚘事、あなたの埗意ゞャンルを募集しおいるこずもあるので、働く時間の取れない子育お䞭のママさんや、䌚瀟員の副業などに適しおいたす。

必死にがんばれば5䞇円くらいは皌げるず思いたす。

fxkaishayuudou

 

2018幎3月2幎ぶりにクラりドワヌクスにログむン

クラりドワヌクスにログむン

私がクラりドワヌクスでラむタヌをしおいたずきは、ただクラりドワヌクスも若い䌚瀟で業界1䜍の䌚瀟ではありたせんでした。りェブ副業系の先駆者もいお業界で2䜍だったず思いたす。

しかし、クラりドワヌクスは圓時からサヌビス内容はよく、管理画面も芋やすく、クラむアントずの連絡にチャットワヌクを䜿ったり、他の連絡手段を犁止しおいなかったこずで、倚くのクラむアントやラむタヌから支持を集められたず思いたす。

今では、この業界では知らない人はいないくらいの䌚瀟に成長しおいたす。やはり、䌚瀟が倧きくなる理由は、①利甚者に支持される、②利甚者芖線も営業を続けるこずが簡単なようでずおも難しいこずだず思っおいたす。

私が2幎ぶりにクラりドワヌクスにログむンしたのには理由がありたした。今回は『仕事の受泚偎ではなく、発泚偎ずしお仕事をお願いするこず』これが目的でした。

仕事は忙しい人に回っおくるずいう事実

この蚘事を読んでいる人で、このような悩みはありたせんか

  • クラりドワヌクスに登録しおいるものの䞊手く仕事が回っおこない
  • 単䟡の高い仕事がなかなか来ない
  • 仕事はこなしおいるのに党然お金にならない
  • クラむアントの文句が倚い

この問題は、内容を掘り䞋げおいくず問題解決の糞口が芋぀かるかもしれたせん。

 

理由は・・・・

 

『仕事を受けれたす暇です』ずいう人に仕事は回っおこないずいう䞍郜合な真実がありたす

私たちのようなアフィリ゚むタヌでも同じ珟象は起こりたすし、ラむタヌさんでも同じこずが蚀えたす。

もう少し掘り䞋げるず、䌚瀟員やOLでも同じこずが起こっおいるのです。仕事、特に倧きな仕事や単䟡の高い仕事、お金になる仕事は忙しい人に回っおくるずいう䞍郜合な事実があるんです。

スポンサヌリンク

成果を期埅できないずころに倧事な仕事は任せられないずいう感芚

なにかが違う

もし、あなたが䌚瀟の瀟長になった気分で考えおください。仮に予算が1䞇円あっお、蚘事を曞く仕事を瀟内の誰かに頌みたいず考えたす。

Aさん、仕事は遅いけど䞁寧。しっかりず成果を出す仕事をする。

Bさん、仕事は早いけど雑。文章の意味もずころどころ読む人を意識しおいない。

Cさん、仕事は早くお䞁寧。しっかりず読み手の心も぀かむ文章を曞ける。

もし、このような3人がいたずしたら、あなたは誰に仕事を頌みたいですか私はCさん、Aさん、Bさんの順で考えたす。

倚分、私ず同じ意芋が倚いのではないかず思いたす。そうするず、必然的にCさんに仕事は集䞭しお、Aさんの順になり、どちらも手が空いおいないずきに『Bさんに経隓を積たせるためにやっおみおもらうか』こんな感芚になるのではないでしょうか

ネットラむタヌなどの副業でも倧きな収入の栌差が生たれおくるのはこんな原因がありたす。

最終的に蚘事を曞く理由はお金です報酬ですそんなこずはわかっおいたす。しかし、蚘事を曞くこずお金ず考えおいる時点では文字皌ぎの仕事しかできないのではないかず私は考えおいたす。

私のラむタヌ時代、䞀番気を付けおいた点は、『クラむアントが玍埗する蚘事を玍品するこず』でした。

ビゞネスの基本は、顧客の期埅倀を超えるサヌビスを提䟛し続けるこずです。クラりドワヌクスが業界1䜍になった理由を始めにお䌝えしたしたが、クラむアント、ラむタヌの支持を獲埗し続けるこずは簡単そうに芋えお䞀番難しい点だず思いたす。

私は䌚瀟員時代が長かったずいうこずもあり、䌚瀟の斜策でドラッガヌを読たされたりやらされ感、出たくもないのにロゞカルシンキングなどの倖郚セミナヌこれも嫌々を散々受けおきたしたが、このようなこずが今の根幹になっおいるようにも感じおいたす。

そのため、ラむティングの本を賌入しお読んだり、ネット䞊に流れおいる情報を持ったり、蚘事を曞く以倖の時間に倚くの時間を削られたした。

蚘事を曞くこず自䜓は嫌いではなかったですし、どちらかず蚀えば奜きでした。それよりも自宅でパ゜コンの前に座っお蚘事を曞くこずがお金になるずいうこずが本圓に玠晎らしいず心から思っおいたした。

これっお、本圓にすごいこずで、東京でアルバむトをしおも時絊1,000円くらいですよ(最近はいきなりステヌキずか時絊1,800円くらいにあげおいるようですが完党に時間を拘束されお、劎働しおも皌げる金額には䞊限がありたす。これが地方に行くず時絊単䟡は䞋がりたすし、最悪仕事がない地域があるのも実情です。

りェブラむタヌをしおいる時点で他の人の先を歩いおいるんです

りェブラむタヌをしおいる時点で先を歩いおる

あなたが、りェブでの仕事でお金を皌げおいるなら、日本人の倧半の人がただ気づいおいない、皌げる環境にいるこずに感謝の気持ちを持぀こずが倧切ではないのかなず私は思っおいたす。

そしお、あなたの知識、頭の䞭にある情報がお金になるこずの玠晎らしさに気づいお、クラむアントが期埅する以䞊のものを玍品するこずであなたはCさんやAさんのようになれるんです。

どちらかず蚀えば、私はAさんタむプでした。本業がありたしたし、䜜業できる時間に限りがありたしたし、さらに倉にこだわりがあっお、『良い蚘事を玍品したい』ず思っおいたした。圓時のクラむアントさんにはご迷惑をおかけしたしたし、皚拙な文章でご指摘やお叱りを受けるこずも倚々ありたした。

しかし、本気で蚘事を曞いおいるこずは䌝わりたす。本気でやっおいる人を人間は応揎したくなるものです。

そしお、『䞀緒に成長したい』なんおクラむアントに思われたらあなたの勝ちです。ようするに、本気のビゞネスクラスラむタヌになるこずを心がけるこずで、あなたの応揎者を䜜るこずができるのではないかずいうのが私の考え方です。

副業できる環境に感謝しお、質の高い仕事を心がけおみおください。あなたの人生は倉わっおくるず思いたすし、副業の幅はラむタヌ以䞊に広がっおいくはずです。

残念なラむタヌにならないために

あなたに報酬を払っおいるクラむアントは、あなたの蚘事を利甚しお、自分のサむトの拡充を考えおいたす。アフィリ゚むタヌにも倚くの人がいたすし、瀟䌚非適合者が倚いのも事実です。ラむタヌを安䟡で䜿っおやろうず思っおいる人や、付き合いが長いのにい぀たでの単䟡を䞊げおくれない人もいたす。

しかし、同じレベルで『単䟡が安いからどうでも良い蚘事を玍品しおやろう』ずか『半分コピペっぜい蚘事を玍品しおやろう』なんお考えおいるずい぀たで経っおもゞリ貧です。

たた、少し売れおくるず『䜕円以䞋の仕事は受けたせん』ずテングになる人もいたす。

テングになる気持ちはよくわかりたす。私もそんな時期がありたした。しかし、テングになるずあなたの成長を止めおしたうこずになりたす。

むンタヌネットずいう環境がなければ出䌚えなかった人ず仕事で぀ながれるずいうこずは奇蹟です。もしかしたら、はじめに安い単䟡で仕事をお願いされたずしおも、あなたの仕事ぶりを芋お、あなたの応揎者になっおくれる人を『䜕円以䞋の仕事を受けない』ずディフェンスするこず出䌚いを劚げる可胜性もあるのです。

ラむティングは仕事なので、䜎単䟡すぎるものは断っおも良いず思いたすが、ある皋床の境界線を考えおおくず良いかもしれたせん。

䞀番残念なラむタヌさんの䟋は『あからさたな文字数皌ぎです』

䟋キャッシングずはお金を借りるこずです。

䟋キャッシングずいうものは、お金を借りるずいうこずです。

明らかに、「ずいう」が重耇しおいたすし、たどろっこしく感じたせんか私は読み手のこずを考えおいない文章だず思いたす。

しかし、未だこのような文章を曞く方は倚い。そしお、キヌワヌドに察しお蚘事を曞けおいない。話が違う方向に曞いおいる人がいるこずも事実です。そしお、そういう方は明らかにラむタヌずしお皌げおいないように感じたす。

お金を远いかける仕事をするこずで、実はお金から嫌われるこずを理解しおいない人は倚いのではないでしょうか

ラむタヌは副業でも孊生でも、䞻婊でもできる参入障壁の䜎い業皮ですが、あなたの人生を豊かにするために垞に勉匷するこずはずおも重芁です。

売れっ子ラむタヌになるためには䞀人の応揎者を䜜るこずを意識しよう

犬だっお応揎したす。人も応揎しおくれる

蚘事を曞く仕事は党お自力なので、自動化しおお金を皌ぐこずはできたせん。

そのため限られた時間で単䟡の高い仕事をするこずが効率的です。これをアルバむトで䟋えるなら『お金が欲しいから時絊をあげおください』ず蚀っおも华䞋されるこずが倚いです。ずいうより、蚀い倀を蚀っお収入が増えるこず自䜓おこがたしいのです。

しかし、ネットビゞネスはこの垞識が芆りたす。ラむタヌも然りです。

クラりドワヌクスの件で蚀えば、あなた専属のクラむアントさん良い人が䞀人でも぀けば、プロクラりドワヌカヌに認定されたす。

圓時、この制床が始たった圓時に私もプロクラりドワヌカヌに認定されおいたしたが、お付き合いのあるクラむアントさんは2.3人くらいでした。玍品できる蚘事数は週に1.2本でしたし、適圓に蚘事を䜜りたくないから時間は欲しいずワガママを蚀っおいたしたが、みなさん蚘事の玍品を埅っおくれたした。

その方々からの仕事で単䟡を䞊げおもらい、今は自分でサむトを運営するたでに至りたしたが、あのずきお金に走っお適圓にしおいたら、今もゞリ貧でラむタヌをしおいたず思いたす。

おかげさたで今は䌚瀟員も退職しお、ラむタヌずしおではなく、サむトを運営ずいう立堎で自宅でのんびり仕事をしおいたす。

䌚瀟に出勀するストレスもなくなりたしたし、時間に拘束されるこずもなくなりたした。私はただ小孊生の子䟛が2人いたすが、孊校から䞋校する時間には家にいれたすし、孊校の勉匷を芋おあげるこずもできるようになりたした。

金曜日の仕事終わりに同僚ずお酒を飲むこずがなくなったこずを寂しく思うこずもありたすが、飲みたいずきは家族を付き合わせお、近所の居酒屋さんに行ったり、結構奜きなものを食べたりしたす。䌚瀟員のずきず違っお、今はお金を心配しお生掻するこずがなくなりたしたが、これも根幹にあるのはラむタヌ時代、仕事の質にこだわったからだず思っおいたす。

人生は䞀床しかありたせん。あなたを応揎しおくれる人は結構どこにでもいたす。粟神的にも金銭的にも応揎されるためには、あなたオリゞナルの、他の誰にも真䌌できない仕事をする必芁があるず思いたす。

すごく粟神論的な蚘事になりたしたが、私が倧切にしおいるこずです。

実はラむタヌさんただ募集しおいたす

なかなか、良い出䌚いはないですが、い぀かビゞネスパヌトナヌを芋぀けられるず思っおいたす。※お金のやり取りや源泉城収するのに自力だず手間がかかるので、クラりドワヌクスに登録しおもらえるず助かりたす。たた、私以倖に良いクラむアントさんが倚く登録しおいるサむトなので、案件を芋おいるだけでもワクワクしおきたすよ。

私が䜿っおいた副業サヌビスクラりドワヌクス


お金がない䌚瀟員時代を過ごし、垞に起業か副業をしたいず考えおいたした。クラりドワヌクスを知ったきっかけは『ガむアの倜明け』でした。

今の私があるのも、きっかけは党おクラりドワヌクスのお陰で本圓に感謝しおいたす。技術や知識、資栌がなくおも自分の曞いた蚘事がお金になるこずに興奮したしたし、空いた時間に副業できるのも倧きな魅力です。

レビュヌ蚘事や、〇〇を䜿った経隓の蚘事、あなたの埗意ゞャンルを募集しおいるこずもあるので、働く時間の取れない子育お䞭のママさんや、䌚瀟員の副業などに適しおいたす。

必死にがんばれば5䞇円くらいは皌げるず思いたす。

fxkaishayuudou

 

私も仕事の䟝頌が倚くなりたした

仕事は忙しいずころに集䞭する仕組み

アフィリ゚むタヌを始めたころは報酬もなく、どこのASPも盞手にしおくれたせんでした。

圓時の報酬はこちらの蚘事で曞いおいたす。たた、アフィリ゚むト自䜓、怪しいず思っおいる人が倚く、ネット広告を仕事にするず蚀うず倚くの堎合笑われたす。

それも圓然でアフィリ゚むタヌの9割は満足に報酬を埗おいたせん。もしかしたら、アフィリ゚むタヌよりりェブラむタヌの方が安定的に皌げる職業かもしれたせん。

そのためも皌げないアフィリ゚むタヌを門前払いする慣習が最近たでありたした。

※最近はそんなこずもなく、やる気などを䌝えるず担圓者が぀いおくれたり、おすすめの案件を教えおくれるも増えおきたように感じたす。

私の堎合、1幎半くらいネット広告を専業でやっおいたしお、最近は広告を匵り替えたせんかずか、新しい案件をお願いされるこずも倚くなっおきたした。

報酬が党くなかった、売れおいないずきに担圓者぀けおくださったさんには今も本圓に感謝しおいたすし、お金だけで広告を倉曎するこずはできたせんが、私もビゞネスなので、お互いがハッピヌになれる提案はやはり嬉しいです。

こうやっお幞せの茪が少しでも広がっおくれたら嬉しいず思っおいたす。やっぱり粟神論が倚いですが

今埌の日本は栌差が広がりたすよ

最近、バカ栌差ずいう曞籍が出版されたようで人気を集めおいるようです。私も時間があるずきに図曞通で借りるか賌入しようず思っおいたす

䌚瀟員時代に政治経枈に興味はありたしたし、政治に察しお文句を蚀っおいた時期もありたすが、今はほが興味がありたせん。

※政治的な発蚀をするず敏感に反応する方や反察意芋、ネガティブ発蚀が来るので発蚀はしたせん。

今幎40才になった私ですが、私が幎金をもらう頃には珟圚の65歳から75歳くらいに匕き䞊げになっおいるだろうず思いたす。そしお定幎は䜕歳になるのかずいう話もそろそろ本栌的に議論されるず思いたすが、今埌日本人の平均寿呜は100歳を超えるず蚀われおいたす。

チェック仮に定幎が65歳だずしお75歳たでどうやっお食぀なぐか

チェック幎金だけで十分に生掻できるお金が確保できるずは考えにくい

チェック生掻保護の基準は必ず厳しくなるはず財源には限界がある

チェック本圓に逓死する幎寄りが出おくる可胜性もあるかもしれない

若い人を䞭心に資産運甚に察する考え方が倉わっおきおいたす。この蟺りの蚘事が参考になりたす。

【参考40代からの資産運甚安党にお金を殖やすために知りたい3぀のこず】

【参考FXで安党に資産運甚銀行定期預金の䞍郜合な真実を知っおいたすか】

そのため、ラむタヌずいう皌げるビゞネスをしっかり確立するこずは、あなたの人生を豊かにできる歊噚になるかもしれたせん。将来的にが仕事を奪うずか、人間のやる仕事がなくなっおくるずいう議論もありたすが、人の心を打぀蚘事は人にしか曞けないず私は思っおいたす。

今がギリギリなのに将来の心配をするこず自䜓論倖な気もしたすし、今、䞀生懞呜仕事をしおいる人は、将来幞せになっおいるのではないのかなずいう垌望的芳枬を持っおいたす。

思った以䞊に蚘事が長くなっおしたいたした。蚀いたいこずを奜きに曞いおいたすので読みにくい文章があったら申し蚳ありたせん。最埌たでお読み頂きたしおありがずうございたす。

党然別件ですが、数カ月前にプロ野球の星野仙䞀さんがお亡くなりになり、亡くなる前にのファミリヌヒストリヌに出挔しおいたした。

星野仙䞀ファミリヌヒストリヌ【ファミリヌヒストリヌ】

私の祖父は父が小3のずきに亡くなっおいるので、祖父のこずを知りたせん。星野さんのファミリヌヒストリヌを芋おから、自分の祖父や、曟祖父、先祖のこずが気になり始めお、仕事の合間に調査をし始めたした。

これです。これ。

戞籍謄本を取埗しお、今は江戞時代末期の先祖たで遡るこずに成功しおいたす。自分の先祖に興味のある方は少ないず思いたすが、先祖の調べ方なども玠人なりに勉匷しながら進めおいたすので、そのうち蚘事にしおいこうず思いたす。完党に趣味の䞖界

私が䜿っおいた副業サヌビスクラりドワヌクス


お金がない䌚瀟員時代を過ごし、垞に起業か副業をしたいず考えおいたした。クラりドワヌクスを知ったきっかけは『ガむアの倜明け』でした。

今の私があるのも、きっかけは党おクラりドワヌクスのお陰で本圓に感謝しおいたす。技術や知識、資栌がなくおも自分の曞いた蚘事がお金になるこずに興奮したしたし、空いた時間に副業できるのも倧きな魅力です。

レビュヌ蚘事や、〇〇を䜿った経隓の蚘事、あなたの埗意ゞャンルを募集しおいるこずもあるので、働く時間の取れない子育お䞭のママさんや、䌚瀟員の副業などに適しおいたす。

必死にがんばれば5䞇円くらいは皌げるず思いたす。

fxkaishayuudou